クリニックのご案内

1.産婦人科

産婦人科全般について診療を行っています。
症状のある場合は保険診療の対象となりますが、症状がなく検診希望の場合や病気でない場合は自費診療となります。

1. 女性特有の症状であるおりもの・かゆみ・不正出血・下腹部痛・腰痛・生理痛・排尿痛に加えて生理不順・不妊相談・乳房の痛みやしこり・乳汁漏出・思春期の悩み・更年期症状・月経前緊張症・尿漏れ・妊娠・避妊のほか生理をずらしたいなどの訴えに対し十分に問診を行い、必要な検査や手術・処置・薬剤の処方などを行っています。
  2. 子宮がん・乳がん・卵巣がん・大腸がんの検診を行っています。 異常な結果が出た時には子宮がん検診の場合には当院で精密検査を受けることができますが、その他の場合にはそれぞれの専門医療機関に紹介します。
  3. 妊婦健診を行っていますが、胎児の心拍を確認した後相談の上本人が希望される分娩可能な医療機関に紹介しています。
  4. 特定健診を行っています。
  5. インフルエンザや麻疹・風疹とHPVワクチンの接種を行っています。

2.美容皮膚科

気になる症状に対応して有効な治療法があります。

レーザー治療として

1. しわ・たるみ・法令線が気になる→タイタン
2. お化粧ノリや毛穴が気になる→ジェネシス
3. しみ・そばかす・色むらが気になる→ライムライト
4. ピンポイントのシミ・赤ボクロ(血管腫)が気になる→アキュティップ

その他の治療として

5. ハリ・小じわが気になる→エレクトロポレーション
6. しみ・くすみ・にきびが気になる→超音波イオン導入
7. 毛穴・お肌のゴワつきが気になる→超音波洗浄
8. にきび・くすみが気になる→ケミカルピーリング
9. まつ毛を長く太くしたい→グラッシュビスタ(医療用まつ毛美容液)

一人一人のお悩みに応じたオーダーメイドの治療法をご提案させて頂きます。

1707_03

美容皮膚科担当